2017年5月20日

たいようホーム株式会社 会社概要

社名 たいようホーム株式会社
連絡先 郵便番号:774-0017
住所:徳島県阿南市見能林町西添18番地
電話:0884-45-0182(代表)
FAX:0884-45-0427
Mail:mirai-terasu@taiyo-home.co.jp
設立 2019年(平成31年)2月21日
代表取締役 阿古目 康佑
資本金 3,000,000円
業務内容 1.新築住宅の設計、施工、監理
2.店舗及び事務所の設計、施工、監理
3.建物のリフォーム業
4.建物の内装、外装の企画、設計、施工、監理
5.外構工事(お庭、駐車場、カーポート等)
6.土地建物の売買及び仲介
7.宅地造成工事
対応エリア 徳島県全域
登録・許可 建設業許可番号:徳島県知事許可(般-02)第30122号
宅地建物取引業者免許 徳島県知事(1)第3126号
徳島県公安委員会 古物商許可証 801130000672号
第三者保証 ㈱日本住宅保証検査機構(JIO) 
取引銀行 阿波銀行
阿南信用金庫
徳島銀行
営業時間 9:00~18:00
定休日 無休
アクセス

2017年5月18日

【代表取締役】阿古目 康佑(アコメ コウスケ)

DSC_0833.JPG

◇出身地
 徳島県阿南市

◇資格
 二級建築士

◇趣味
 ゴルフ 読書 音楽(BGM、楽器)

◇夢
 職人になること 最高のパパになること 東南アジアで家づくり
 そして夢の実現を仲間に見届けてもらうこと。

◇家づくりにかける思い
 実物を見ることが出来ないモノを買う決断は大きな不安が切り離せないものです。
 加えて、分からない事だらけの家づくり、お客様を「親切丁寧、迷った時はひと手間かける。」の信念でサポートさせて頂きます。
 お家の設計から実際にカタチにしてお届けし、そのお家を守り続ける事が私の使命です。
 お家に関することなら何でも相談できるパートナーとして気軽にお声がけ頂ければと思います。

◇メッセージ
 阪神淡路大震災を経験し、地震で壊れない強い家づくりに興味を持ち、大学では建築学を専攻しました。
 卒業後、地元徳島の工務店へ就職し、現場監督の仕事を通して、家づくりを一生の仕事にすることを決意しました。
 『真っ直ぐ、誠実に』皆様のお家づくりをサポートさせていただきます。

【取締役】吉積 直人(ヨシヅミ ナオト)

DSC_0892③.jpg

◇出身地 
 徳島県阿南市

◇資格
 二級建築士
 宅地建物取引士
 FP2級
 日商簿記2級

◇趣味
 ゴルフ 読書 旅行

◇夢
 理想の街づくりを実現すること 世界遺産を巡ること

◇家づくりにかける思い
 一生のうちで最も高い買い物と言われる「家」。
 家づくりは失敗するとお客様の人生を大きく変えてしまいます。
 私は日々、家づくりに身を置く中でその難しさと厳しさを実感しています。
 だからこそ、一人一人のお客様に寄り添い、ご要望や想いをしっかりお聞きして、お客様が長きに渡り喜んでいただける、家づくりを実現いたします。  

◇メッセージ
 私は幼い頃からふるさとの発展に貢献したいという強い想いがあり新卒では、地元徳島の銀行へ入社しました。
 銀行員も非常に楽しく素晴らしい仕事でしたが、代表の阿古目と長年の夢であった直接的な地域貢献を実現する為、たいようホームを設立いたしました。
 地域の皆様により多くの笑顔と喜びを届けるため、『まっすぐ、誠実に』精進いたします。

【住宅プランナー】西條 恵(サイジョウ メグミ)

megumiさん写真.jpg

◇出身地 
 徳島県板野郡

◇趣味
 動画鑑賞 料理

◇夢
 家族で甲子園を見に行く事

◇家づくりにかける思い
 たいようホームがご提案するお家は全て「注文住宅」です。
 長年、お家のプランニングやコーディネートに携わってきましたが、「自由設計」だからこそお客様の理想のお家づくりができると信じています。
 様々な方面から検討を重ね、一人ひとりのお客様に喜んでいただけるお家づくりを実現していきます。

◇メッセージ
 お客様一人ひとりのご要望を丁寧にヒアリングし、同じ目線で悩み考え、お客様の幸せが続く家づくりを行っていきます。
 また、結婚・出産を経て、子育て真っ最中の女性ならではの目線や経験を基に、お客様が使いやすい動線や間取りをご提案させていただきます。

2017年5月16日

資料請求

資料請求と弊社へのお問い合せは下記のフォームに入力をお願いします。
資料請求の場合、資料請求にチェックをお願いします。
※資料請求することでしつこい営業活動は一切ありませんので、安心してお申し込み下さい。

お名前(必須)
お電話番号(必須)
郵便番号 "-"は含めず半角数字のみでご記入ください。
都道府県(必須)
ご住所(必須)
メールアドレス(必須)
資料請求 資料請求する 
ご要望事項

2017年5月15日

家のこと、土地のこと、何でもお気軽にご相談ください!

弊社へのお問合せ・ご相談・資料請求は下記のフォームに入力をお願いします。
資料請求の場合、「資料請求する」にチェックをお願いします。

お名前(必須)
お電話番号(必須)
郵便番号 "-"は含めず半角数字のみでご記入ください。
都道府県(必須)
ご住所(必須)
メールアドレス(必須)
資料請求 資料請求する 
ご要望事項

知って得する魔法の「小冊子」限定プレゼント無料

  • 小冊子
  • イベント