2019年6月28日

2019年6月27日

~Style all~

キャプチャ.PNG


「あったらいいな」が詰まった家 ~Style all~
多くの住宅会社の家づくりの打合せは「〇〇を選ぶと〇〇円追加」「〇〇を増やすと〇〇円追加」と打合せを進めていく中で追加の費用が発生してしまうことが多いのが現状です。

何かを選ぼうとした時に、そこにお金が追加になってしまうから多くのお客様は迷ってしまいます。
何とか金額を上げないように気をつけていても、打合せが進むにつれ、やはり良いものに魅かれてしまいます。
そこで葛藤を繰り返して、家がやっと完成。でも住んだ後で「やはりあれを選んでおけばよかった...」と感じてしまう方は意外と多いものです。

せっかくの一生の家づくり、できればそんな後悔はしたくないですよね?
打合せも迷いたくないですよね?
「収納はこれ!」「照明はこれ!」と自分が好きなものを選べるような打合せだったら
とても楽しいと思いませんか?

私たちはお客様に家づくりを楽しんでいただきたい。
そして住んだ後にも自身の家に満足していただきたい。

そんな思いからたいようホームはこれから家づくりを進めるお客様に
~Style all~をご提案します。

キャプチャ2.PNG

【Style all】の3つのコンセプト
①打合せの際にお客様に金額で悩んでいただかないよう、通常だったらオプションとなりそうなところを標準仕様に!!

②それぞれの標準仕様の中でパターンが複数用意されているから、あとは選ぶだけ!打合せが楽々です♪

③間取りはお客様からご要望をお伺いして0から創る「注文住宅」と
 100プラン以上のご用意させていただいている間取りから選ぶ「規格住宅」の2パターンを用意しています。
 お客様のご要望によってお選びいただけます。

知って得する魔法の「小冊子」限定プレゼント無料

  • 小冊子
  • イベント