S様邸新築工事 Vo.6

こんばんは。
たいようホーム阿古目です。

すっかり朝晩は寒いと感じる程の気温になってきました。
ブログを書いているこの時間帯もセミの声がしていのがすっかりコオロギやスズムシの声に変ってしまいました。

そんな中、S様邸の新築工事も大工さんの木工事も完了し、大詰めになって参りました。

P9120868.JPGP9230913.JPG
PA040954.JPGPA040953.JPG


断熱材の充填や天井・壁のボード・ドア等の枠材の取付も完了し、現在は内装業者さんが壁紙の工事に取り掛かっています。
11月には完成見学会を予定しています。
是非、実際に完成した物件を見にお越し頂ければと思います。

カタログやパンフレット、写真を見るよりやはり現場を見る事がお部屋の広さや仕上がった感じなど体感して頂く事が、
家ってこんな感じなんだという事を一番体感して頂く事の出来る機会だと思います。

手塩にかけて育てたお家をお施主様へのお引渡しが近づくこの時期は毎度寂しさを感じます。
ですが、お家の完成を心待ちにされているお施主様へお引渡しさせていただける喜びと、
その時のお施主様の笑顔を思うと、やりがいと早く完成したお家をお見せしたいという気持ちにも熱が入ります。

お引渡しはお客様にとってマイホーム生活のスタート地点です。
すなわち、今私たちがお手伝いさせて頂いているお家づくりは、
最高のスタート地点までの旅路のエスコートです。
家づくりのパートナーとしてたいようホームを選んで頂いたお客様に、
安心・安全な旅路のサポート、マイホームの生活が始まってからも、
最高のお家のパートナーとしてお付き合いさせて頂く想いを胸に1つ1つの作業を、
感謝の気持ちを込めて完了して参ります。

~お知らせ~
10月6日
とくしま暮らしと家フェスタ
ディズニーチケット抽選会
100組を超えるご応募ありがとうございました。

阿南市にご夫婦とお子様の3人でお住まいのS様が当選されました!
おめでとうございます!

お電話にて抽選結果のお知らせをさせて頂きましたが、
大変喜ばれている様子を感じさせて頂き、私も嬉しくなりました。

また、皆様に喜んで頂けるような楽しいイベントを思いついたらチャレンジしていこうと考えています。
次回のイベントをお楽しみに!