工事中現場見学できます!

こんばんは。
たいようホーム阿古目です。

先日、現場にて職人さんと施工方法についてお話をしていた時のことです。
私自身が職人さんの仕事を見学することが好きで、ついつい見入ってしまうのですが。
職人さんの仕事に対する思いや、普通に生活をしていれば気にならないだろう場所だけれども、そこへひと手間かけることで3年先、5年先に大きな違いが出てくるような細部へのこだわりなどを聞きながら話をしている時に気がついたことがありました。

たいようホームの現場に入って頂く業者さんや職人さんは全て私が手配や現場での打合せ、工事完了の検査をさせて頂いてます。
構造見学会や、完成見学会でお客様に現場を見て頂く機会を設けさせて頂いておりますが、『迷ったらひと手間かける』という私の理念の元に集って頂いた業者職人さんが仕事をしている現場こそお客様に見て頂ける最高の場所ではないかと。

PA230984.JPGPA230989.JPG

先日の『家づくり勉強会』では、お越し頂きましたお客様とのお話の中でも丁度現場を見てみたいというお話が上がった事もあり早速工事中の現場へご案内させて頂き、お客様もぼんやりしていた空間の広さや職人さんの仕事をご覧頂き、有益な情報を得て帰られました。

そんな思いの詰まった現場をご案内させて頂きますのでお気軽にお問合せページより『工事中の現場見たいです』とご連絡くださいませ。
工事中の現場はまるで子育てのように育って行くので、見ることの出来る場所や期間は限られてきますが、どのタイミングにもポイントはございますのでいつでもお越しくださいませ。