感動のお引渡しでした。。。

こんばんは。
たいようホーム阿古目です。

本日は、素敵な1日となりました。
これまでたくさんの皆様にご協力頂き遂に完成したお家を、
お施主様へお引渡しさせて頂きました。

大切に大切に育ててきた我が子の門出のような、
寂しいような誇らしいような。

お施主様の喜ばれている笑顔を見ると、グッッッッと。。。
本当にありがたい経験をさせて頂いております。

これからも今日のお施主様のような笑顔の為に、日々精進して参ります。

ブログ写真.jpgDSC_0318.JPG

お家づくりの旅路を始められた時から、図面が出来上がり、
現場が始まり、雨続きの日々の中進められるお打合せを進め、
待ちに待った上棟日はこれでもかという晴天に恵まれ、
時には共に台風を耐えて、いつしか日が暮れるのが早くなり、
現場の中には灯光器の明かりがともるようになり、
たまにお家以外のことをお話させて頂きながら。

楽しく、たくさんの時間を家づくりを通して共に過ごさせて頂きました。
そして新しい生活のスタート地点へ無事ご案内させて頂きました。

これからは、新しい生活のサポート役として。
お施主様のお家のたいようとなり、お力添えさせて頂きます。

PageTop