たいようホーム 実績紹介ファイル S様邸 目隠しフェンス取付工事

たいようホームの施工事例について、皆様のご参考になりそうな工事を一部ご紹介させて頂きます。

今回は、阿南市のS様邸 目隠しフェンス取付工事について。

吉岡様邸(大潟)フェンス取付後.jpg
↑施工後↑

吉岡様邸(大潟)フェンス取付前.jpg
↑施工前↑

お庭に目隠し用フェンスの取付工事をさせて頂きました。
元々家の横に生えていた樹木が目隠しの役割を果たしていたそうなのですが、
樹木が成長しすぎてしまったため、樹木の代わりとなる目隠し用フェンスの施工についてご相談をいただきました。

海のすぐ傍で比較的よく風もあたるため、目隠しとなりつつも風が通り抜けやすい商品をご提案させていただきました。
また、フェンスの高さは高くなりすぎないよう、S様ご家族様の身長に合わせて調整し、外からの目線が丁度隠れる程の高さで施工させていただきました。

同じ商品であってもお客様のご要望によっては、必要となる取付高さなどは異なってきます。
一組一組のお客様にとって最適な状態をご提案することを常に心がけております。

たいようホームはお客様のご予算やご要望に合わせて柔軟にご対応させていただきます。
そしてそれを形にできる職人さんと、ひと手間のぬくもりを心に工事をさせていただきます。

『お客様の大切な住まいをより快適に』
たいようホームは住まいとその先のメンテナンスまで、どんなにささいなことでもご対応いたします。

PageTop