家づくり勉強会って?

こんばんは。
たいようホーム阿古目です。


お陰様で毎月恒例となりました家づくり勉強会。
本日は勉強会についてお話したいと思います。

たいようホームの家づくり勉強会では、
お家づくりをこれから始めようとされている方や、
最近お家づくりを考えだして、各お会社さんを回られている方、
家づくりを始めたいけど何をどうして良いか分からない。

というようなお客様に向けて、
必ず抑えていただきたいポイントや、
住宅ローンやお金の事、土地の事やお家づくりの考え方や進め方について、
ご来場いただきましたお客様のお家づくりの状況に合わせてお話をさせていただいております。

これまでにお話させていただいてきたお客様との会話から全体を通して私が感じることは、
ほとんどのお客様がお家づくりを「なんとなく」の感覚で考えられている方が多いことです。

勉強会にお越しいただくことで、「なんとなく」頭の中でふんわりしている事が家づくりにおいて何が重要なのか、
どう動いていくべきなのかなど具体的な知識を身につけていただくことができます。
「なんとなく」の知識で家づくりに臨むと結果的に家づくりに後悔が残ってしまいます。
しっかりと知識を身につけてお家づくりをより良いものとしていただけたらと願っております。

もちろん勉強会にお越しいただいたから「たいようホーム」で家を建てなければならない。
という事はございません。私たちの事を信頼できると思っていただいた時に、ご相談いただければと思っております。
この勉強会は、お客様にとってのお家づくりが少しでも良くなる為に我々がお力添えができればと思い開催させていただいております。

P8180512.JPG

今月は3月28日(土)、29日(日)も開催しております。
お客様の分からない事や知りたい事などについてもゆっくりしっかりお話させていただけますよう、
可能な限り1組ずつのご対応をさせていただく為に要予約となっております。

皆様のご来場、お待ちしております。

お申込みはこちら

PageTop