S様邸外構工事

こんばんは。
たいようホーム阿古目です。

昨年お引渡しさせて頂きましたS様邸にて、
先日、外構工事を着工させていただきました。

新築工事のお打合せと共に外構工事のお打合せもさせていただき、
この度、新築工事に続けてお庭の工事もお手伝いさせていただく事となりました。

Image-1.jpg

新築工事中より、庭には畑も造りたいから水道が欲しいというご要望を元に、
お庭の工事の際に畑に水道を引っ張る前提で工事を進めさせていただいたりと。
新築工事中から先のお庭の工事の為の下準備も行って参りました。

このように、お庭の工事内容も含めてお客様のご要望をお伺いさせていただくことで、
事前新築工事と合わせてに準備できる内容もございます。

たいようホームはお客様のご要望に合わせて柔軟にご対応させていただきます。
そしてそれを形にできる職人さんと、ひと手間のぬくもりを心に工事をさせていただきます。

『お客様の大切な住まいをより快適に』
たいようホームは住まいとその先のメンテナンスまで、どんなにささいなことでもご対応いたします。

たいようホーム 実績紹介ファイル T様邸 アスファルト舗装工事

たいようホームの施工事例について、皆様のご参考になりそうな工事を一部ご紹介させて頂きます。

今回は、T様邸 アスファルト舗装工事について。

Image-12.jpg
↑施工後↑

Image-1.jpg
↑施工前↑

駐車場のアスファルト舗装工事をさせて頂きました。
今までは工場として使用していたスペースを、
駐車場として使えるようにしたいというご相談を承りました。

お客様のご要望をお伺いし、今回はアスファルト舗装をご提案させていただきました。
大がかりな工事となりますが、工事期間は3日間という期間で完了致しました。
コンクリートを打設するとしばらくの間車を乗り上げることはできませんが、
アスファルト舗装は工事が完了したその日から利用することが出来る点が魅力的ですね。

たいようホームはお家の工事はもちろんのこと、こういったお庭の工事も承ります。
お客様のご予算やご要望に合わせて柔軟にご対応させていただきます。
そしてそれを形にできる職人さんと、ひと手間のぬくもりを心に工事をさせていただきます。

『お客様の大切な住まいをより快適に』
たいようホームは住まいとその先のメンテナンスまで、どんなにささいなことでもご対応いたします。

K様邸新築工事 Vo.1~地縄~

こんばんは。
たいようホーム阿古目です。

本日はシトシトと雨の1日でした。
明日は雨も上がりそうですが、少し寒い1日になりそうですね。
暖かかったり寒かったりと身体への負担が大きいですが、
元気にこの季節の変わり目を乗り越えていきましょう。

先日、K様邸新築工事の現場へ地縄を貼りにいって参りました。

たいようホームの平屋住宅『~徒然(TUREDURE)~』
県産材の杉に包まれる壁紙ゼロの自然素材×注文住宅

壁や天井に壁紙を使用せず、
県産材でもある杉材での仕上げを主とするこの度の平屋住宅

天窓や最近ではなかなか見られない雪見障子を取り入れ、
トイレや廊下、LDKをゆったりとした空間に計画したお家です。

工事と致しましてはまだまだ最初の一歩を踏み出したばかりですが、
今から完成が楽しみです。

お施主様が県外に在住ということもあり、
面談はもちろんのこと、お電話やメールでのご連絡を密にとり、
ありがたくお家造りをお任せいただく運びとなりました。

たいようホームはお客様の状況に合わせた柔軟なご対応をさせていただきます。
ひと手間のぬくもりを心に誠心誠意全力で素敵なお家を造って参ります。

今後の進捗をお楽しみに。

P4111796.JPG