K様邸新築工事 Vo.2~着工~

こんばんは。
たいようホーム阿古目です。

たいようホームの平屋住宅『~徒然(TUREDURE)~』
県産材の杉に包まれる壁紙ゼロの自然素材×注文住宅

K様邸新築工事 Vo.1~地縄~

梅雨の合間のお天気に恵まれましたが、
またしばらく雨模様が続きそうですね。
降りだすと長続きする雨模様のなか、先日K様邸新築工事を着工致しました。

P6152285.JPG

壁や天井に壁紙を使用せず、
県産材でもある杉材での仕上げを主とするこの度の平屋住宅

天窓や最近ではなかなか見られない雪見障子を取り入れ、
トイレや廊下、LDKをゆったりとした空間に計画したお家です。

今の段階では家のイメージがまだまだ分からない状態ですが、
お施主様のこだわりの詰まったお家造り。
お天気と相談をしながら1つ1つの作業を丁寧確実に進めて参ります。

今後の進捗をお楽しみに。