T様邸新築工事 Vo.1~ご契約・地鎮祭~

こんばんは。
たいようホーム阿古目です。

たいようホームの注文住宅『~オリーヴ(Olive)~』
注文住宅耐震等級3の木造住宅
~暮らしやすさにこだわった随所に収納を設けたおうち~

この秋のたいようホームの注文住宅シリーズ第1段!
T様邸新築工事の記事をスタート致します。

この夏、有難くたいようホームをお家づくりのパートナーにお選び頂き、
7月12日(日)にめでたくご契約をいただきました。

その後、暑く日差しの強い晴れに恵まれ、地鎮祭も無事に完了致しました。
地鎮祭のあとには、お施主様のお子様の肩に縁起が良いと言われる、
タマムシがとまり、お子様も大喜び。

昆虫の中でも、美しくキレイな見た目で、羽にいたっては死んでしまった後でも
美しさを失わない為、装飾品などにも使われるのだそう。

昆虫大好きなお子様にとっては良い思い出になったのではないでしょうか。
私も、お施主様とのお打合せの時に、お子様と一緒にクマゼミを探したり、
ちょうちょやアリを追いかけたりした事を思い出しました。

我々チームたいようの1番の見せ場となるこれからの工事記事をお楽しみに!

ブログ.jpg

PageTop