東京オリンピック・パラリンピック開催によるカレンダー祝日にご注意ください!

~6月は家づくり勉強会を開催します~

いま家づくりで動かれている方、
これから動こうかなと考えられている方。
何を知れば良いのか、何からすれば良いのか。
何が分からないか分からない。
そういったお客様に向けて、
お客様のお家づくりがより良くなることを願い
家づくりの進め方や、知って欲しい知識等。
お話させて頂いております。

是非一度、ご来場くださいませ。
↓お問合せはこちら↓
【家づくり勉強会】


こんばんは。
たいようホーム阿古目です。

東京オリンピック・パラリンピック、
聖火を繋ぐランナーの方々が徳島県でも走られた記憶がまだ新しいです。

新型コロナウイルスの影響により、
延期となり来月いよいよ開催されます。
ネットニュース等でも取り上げられていますが、
この東京オリンピック・パラリンピック開催の延期日程が、
臨時国会を経て昨年11月末に最終確定した為、
昨年の秋に納品された今年のカレンダーには、
オリンピック開催に伴う祝日の変更が間に合わなかったという影響が出ているようです。

残念ながら弊社のカレンダーもその影響を受けております。
弊社カレンダーをご愛用頂いている皆様には大変ご迷惑をお掛け致します。
何卒、ご容赦くださいませ。

以下の3日の祝日が今年のカレンダー内で移動します。
① 7月19日(月)「海の日」
② 8月11日(水)「山の日」
③ 10月11日(月)「スポーツの日」

IMG_6052.jpg

・7月19日(月)「海の日」が7月22日(木)へ移動。
 誤) 7月19日(月)「海の日」
 正) 7月22日(木)「海の日」:五輪開会式前日

・10月11日(月)「スポーツの日」が7月23日(金)へ移動
 誤) 10月11日(月)「スポーツの日」
 正) 7月23日(金) 「スポーツの日」:五輪開会式当日

・8月11日(水)「山の日」が8月8日(日)へ移動
 誤) 8月11日(水)「山の日」
 正) 8月8日(日) 「山の日」:五輪閉会式当日
   →8月8日は日曜日の為、8月9日(月)が振替休日となります。

・10月は祝日がなし(7月の五輪開会式に移動したため)

携帯やPCで見るグーグルカレンダー等、
インターネット上のカレンダーは変更が追い付いている物もあるようです。

私どもでいいますとお家の地鎮祭、上棟式、お引渡しなどの予定であったり、
皆様におかれましてもご家族さまの通院のご予定や、学校行事の予定。
プライベートのご予定など、変更された祝日にご注意くださいませ。
新しい祝日( 7月22日,7月23日,8月9日)に赤マークを、
平日に変わった曜日(7月19日,8月11日,10月11日)を黒文字にしておくなどご対策を。

マスクの生活が日常的になって参りましたが、
新型コロナウイルスの影響は様々な形となり猛威をふるっております。
まずはお身体を1番に。そして引き続きたいようホームをよろしくお願いいたします。

PageTop