Y様邸新築工事 Vo.5~木工事(2)~

~お客様邸完成見学会を開催します!~

■ 開催日/12月4日(土)、5日(日)、11日(土)、12日(日)
↓ご予約はこちらから↓
【お客様邸 完成見学会】
『今』しかないタイミングをお見逃しなく!


こんばんは。
たいようホーム阿古目です。

たいようホームの注文住宅
『~オリーヴ(Olive)~』耐震等級3の木造住宅
Y様邸新築工事現場の軌跡を更新致します。

Y様邸新築工事 Vo.1~ご契約・地鎮祭~
Y様邸新築工事 Vo.2~着工・基礎完成~
Y様邸新築工事 Vo.3~祝・上棟~
Y様邸新築工事 Vo.4~木工事~

↑是非過去の記事も合わせてご覧ください。

Y様邸新築工事
木工事も完了し、完成に向けて着々と工事が進んでいます。

123.jpg

Y様邸の見どころPOINT
・玄関スッキリ!お客様用と家族用の動線が分けられたファミリー玄関
・広々20.5帖のLDK、吹き抜けによって開放的で明るい空間を演出
・「パントリー」「洗面収納」「リビング収納」等、随所に設けられた収納がより暮らしを豊かに
・収納や趣味スペースとしても活用できる、6帖の屋根裏部屋

洗面室の洗面化粧台には備え付けの収納やルームヒーターが装備されており、
夏の暑い時期には涼風で涼しいお風呂上りを。
冬の寒い時期には温風で温かいお風呂上りを。
フリーハンドでドライヤー代わりにもご利用頂けます。
同じく洗面室には洗濯物をその場で干せる室内物干しも完備。
キッチンに施工しているホーローキッチンパネルにはマグネットが取付可能で、
マグネット式の調味料入れやペーパーホルダー掛等、お好きな場所に取付け可能。
ダイニングに設けたPCカウンターではPC作業はもちろんちょっとした書類仕事も可能。
カウンター上の棚にはプリンター設置も可能。

外干しのお洗濯やゴミ出しへのアクセスもしやすいように、
洗面室、キッチンからのアクセスしやすい場所に設けた勝手口。
もちろん勝手口を出た所にも物干しを設置。

LDK、和室、洋室に寝室、WIC、屋根裏部屋と全てのお部屋で、
各種お部屋のサイズ感等もご体感して頂けることと存じます。

見どころが盛りだくさんで今しか見られない現場を、
お施主様のご厚意により開催させて頂きます貴重な見学会です。
是非、チームたいようで造り上げたお家を、
写真では伝わらない質感や空間の感じをご体感ください。

ご来場いただいたお客様皆様にご満足いただくため、
完全予約制とさせていただいております。
多くのご予約が予想されるため、
お早めのご予約をお願いいたします。

皆さまのご来場心よりお待ちしております。

※新型コロナウイルス感染防止対策のため、
ご案内は1枠につき最大2組のご案内となります。
 
※見学会場には、消毒用のアルコールの設置・お持ちでない方の為のマスクをご用意しております。

素敵なお家に仕上げるべく、
あと一息となりましたが、
チームたいよう一丸となって取り組んで参ります。
完成をお楽しみに!

PageTop