【祝】たいようホームのお家が『とくしまの家づくり2024』の表紙に選出されました

阿南市で構造見学会を開催致します!!

■開催日/10/21(土)、22(日)、28(土)、29(日)
  ※ご都合の悪い方は上記以外の日程でもご案内可能です。   
■時間/①10:00~ ②13:00~ ③15:00~
■会場住所/阿南市長生町

  ※ご予約いただいた方に詳細な地図等を送付いたします。

【イベント案内】
↑お問合せはこちらから
皆様のご来場を心よりお待ちしております。

---------------------------------------

無題.jpg
無題2.png


『とくしまの家づくり2024』の表紙に弊社たいようホームで建てたお家が大きく掲載されました!!
上半分の壁一面に本棚のある素敵なお家です!
表紙に掲載されたお家のお客様インタビューも是非、ご一読ください。

お客様のインタビューページはコチラ

『とくしまの家づくり2024』は、徳島県内の住宅会社や工務店が数多く掲載されており、
徳島県で家づくりをご検討されている方がまず手にされる人気の住宅情報誌です。
一年に一冊の人気雑誌の表紙を当社のお家が飾らせて頂きましたこと、非常に光栄です。
これもひとえにいつも支えて頂いております皆様のお陰です。
深く感謝申し上げます。

さて、とくしまの家づくり2024は徳島県内書店で440円で販売されております。
弊社は、075ページ&242ページに掲載されています。

是非、手に取ってご一読ください!!

---------------------------------

たいようホームでは、
定期的に家づくり勉強会をはじめ
構造見学会、完成見学会を行っております。


※弊社の場合、工事着工からお引渡しまでの期間は6~7ヶ月程度です。
 お客様と初めてお会いしてからお引渡しまでは一般的なお客様で1年程度です。
 より良いお家づくりには、お時間に余裕を持ってお問合せください。
 皆様からのお問合せを心よりお待ちしております。
【イベント案内】
↑現在開催中の現地案内会情報はこちら

※弊社Instaglamでも弊社の施工事例やお客様の声を掲載しております。
 是非コチラもご覧ください。
【Instaglam】
↑Instaglamはこちら

PageTop