お好みはうす樹樹パート1

こんばんは。
たいようホーム阿古目です。

今年も残すところあと数日になりました。
年末になり慌ただしい空気感もございますが、
阿南市内の夕方は道も大変込み合っています。
年の瀬に事故等なされませぬよう皆様ご安全に。

先日、阿南市は牛岐城(うしきじょう)跡公園のそばで
1本道を入ったところにあって知っている人は知っているというような
特別感のある場所にお店があるお好み焼きの名店。

お好み焼きはうす 樹樹(じゅじゅ)さんのお店の改装工事をさせて頂きました。
前回のハンバーグ屋リチャードさんに続き、
学生の頃からご飯を食べに通ったお店の工事をさせて頂くことが出来るなんて。
本当に嬉しく、お仕事をさせて頂きながらウキウキしてしまいます。

食材の鮮度や素材にこだわり、サイドメニューも含めすべての料理を
厨房で手作りする店主のこだわり。
ひと手間かかった料理は健康にも良く本当に美味しいです。

お店の前にはインスタ映え間違いなしの黒板も。
image1.jpeg

ハッシュタグ=#エンジュジュ
で皆さんも楽しんでください。
先日は県外から来てた学生さんがパシャパシャと撮って楽しまれたそうです。

店主と私たち、関わった人たちのたくさんの思いのこもった今回のリフォーム工事
次回はその内容について書いていきたいと思います。

DSC_0630.JPGDSC_0658.JPG

PageTop