M様邸新築工事ご契約いただきました!

こんばんは。
たいようホーム阿古目です。

先日、阿南市のM様新築注文住宅のご契約を頂きました。

DSC_0817.png

初めてM様と出会ったのは昨年の夏、S様邸新築工事の構造見学会でした。

S様邸構造見学会の様子はこちら

HPより構造見学会へのお申込みを頂き、会場となる新築現場へお越しいただきました。
そしてお家づくりに対する思いやお家づくりに関するお悩みをお伺いさせて頂きながら、
お家を建てたいけれど半ばその夢を諦めてもいるようなご夫婦を目の前に、
どうにか私共でお力添え出来る事があればという思いでお付合いが始まりました。

お問合せや勉強会、見学会にお越しいただく全てのお客様に思う事があります。
まだ会った事も話した事もない相手にお問合せの送信ボタンを押すとき、勉強会や見学会にお越しいただく時、
その行動の背景にはどれほどの「勇気」が必要だっただろうと思います。
せっかく一歩踏み出されたお客様の大切なアクションに対して私共は心から感謝すると共に、
しっかりとお応えすることが私共の使命だと考えております。

当初は奥様もご主人様も少し緊張気味?でしたが気が付けば奥様はいつも素敵な笑顔でお話してくださり、
ご主人様との掛け合いが面白く、私共も楽しませて頂きながらたくさんお話をさせて頂きました。

そして先日、めでたくご契約を頂きました。
大切なM様家の夢を形にするという私共が最高に輝ける舞台が始まります。
新しい新生活のスタート地点までの旅路がより良い旅となりますようご案内させていただきます。

~自分の部屋が欲しい!が叶う7LDK+店舗併用住宅~
M様邸新築工事の進捗を皆様お楽しみに!

PageTop