M様邸新築工事 Vo.6 祝!上棟

こんばんは。
たいようホーム阿古目です。

耐震等級3の木造住宅『自分の部屋が欲しい!』
~6人家族の想いが詰まった店舗併用住宅(7LDK+理髪店)~

M様邸新築工事 ご契約
M様邸新築工事 Vo.1 地鎮祭
M様邸新築工事 Vo.2 着工
M様邸新築工事 Vo.3 施工品質へのこだわり
M様邸新築工事 Vo.4 基礎工事完成
M様邸新築工事 Vo.5 上棟にむけて


M様邸新築工事、風もなく寒くも暑くもない和やかなお天気に恵まれ先日上棟致しました。

DSC_0006.JPG

当日は終始お施主様とお話をさせていただきながら現場の進捗をご覧いただき、
リアルタイムでお家が組みあがっていく様子を楽しんでいただけたことと存じます。

そして、心温まる差し入れを頂いたり、
お散歩中のご近隣の方にもしばしご見学いただきながら、
ほっこりとした空気に包まれた現場で無事に棟上げを行うことが出来ました。

当日は私も現場であちらこちらへ動き回っておりますが、
お施主様から初めてご連絡を頂いた時の事、
その後初めてお会いした日の事、
これまでのお打合せやお施主様の想いを振り返りながら、
お施主様ご家族の夢をお預かりしていることを思うと、
1つ1つチェックをしていく作業にも熱が入りました。

1234.png

上棟後にはお施主様が働く私達の写真を送ってくださり、初めて作業中の自分達を見ることも出来ました。
IMG_1729.JPG

あたたかいM様一家とのご縁、私たちに大切なお家造りを託して頂いたM様一家の想い。
それを形にしていく為に集う職人さんたち。温かく見守ってくださるご近隣の方々。
全ての方々に感謝と、必ず恩返しをするという強い気持ちを持って。
M様一家の為にチームたいよう一丸となって頑張ります。

今後の進捗をお楽しみに。

PageTop