第2回徳島県学童軟式野球大会『たいようホーム杯』

2022.7.10(日)、16(土)、17(日)
第2回徳島県学童軟式野球大会『たいようホーム杯』が開催されました。
徳島県内で唯一小学生4年生以下、6人制等特別ルールでの大会です。

徳島県内10エリア、8ブロック、全40チームの予選を勝ち抜いたベスト4が集う決勝トーナメントは、
2022.7.17(日)にプロ野球や甲子園常連校の合宿でも利用される「JAあぐりあなんスタジアム」で行われました。

DSC_0376.JPG
優 勝:藍住北キングスポーツ少年団(写真中央)
準優勝:宝田ダックス(写真右)
第3位:藍住西ファイターズ(写真左)

お天気に恵まれた決勝トーナメント。
懸命にボールを追いかける子どもたちの姿は太陽のように輝いています。

5.jpg
4.jpg

徳島県学童軟式野球連盟の皆様、参加された選手の皆様、
各会場の設営・運営をしてくださった保護者の皆様、関係スタッフの皆様。
改めて感謝御礼申し上げます。

プロ野球や甲子園球児の皆様も利用される会場で、
真剣勝負の中に身を置いた経験は必ず子ども達の飛躍へつながると確信しています。

子ども達が懸命に目の前の試合に取り組んでいる姿を応援していると、
私たちも更に精進せねばと胸が熱くなります。

本年もこうして大会を開催する事が出来たのも日頃私達を応援してくださっている皆様のお力添えあってこそだと
この場をお借りして改めてお礼申し上げます。

これからの未来を担う子ども達が飛躍していくキッカケをさらに創出できるよう、
たいようホーム一同益々精進してまいります。
引き続き宜しくお願い致します。

たいようホーム一同

PageTop