憩いの場として

こんばんは。
たいようホーム阿古目です。

今日は結構気温上がりましたね!外が暑いのでついつい薄着で出かけて、店内に入って寒い!っていう事を繰り返す1日となりました。
それはさておいて、お陰様で、連日たくさんの方々にお立ち寄り頂いております。
お立ち寄り頂いた皆様にほぼ100%言われるお言葉をご紹介致します。


image1.jpeg第1位「ここって景色良いですね!」
第2位「居心地が良いので長居してしまいます。」
第3位「ちょっとお茶しながらお話すのにピッタリですね。」

ありがとうございます。我々も毎日そう感じております。景色に関しては本当に良い景色で、見能林町の穴場と言った感じでしょうか。のどかな景色でまるでスローライフを送っているかのような気分になります。
皆様も是非、お茶でもしにくる感覚でちょっとした空き時間にお立ち寄りくださいませ。たいよう一同お待ちしております。

k.Akome