Y様邸新築工事 Vo.7~お引渡し~

~お客様邸構造見学会を開催しています!~

■ 開催日/1月15日(土)、16日(日)
↓ご予約はこちらから↓
【お客様邸 構造見学会】
『今』しかないタイミングをお見逃しなく!


こんばんは。
たいようホーム阿古目です。

たいようホームの注文住宅
『~オリーヴ(Olive)~』耐震等級3の木造住宅
Y様邸新築工事現場の軌跡を更新致します。

Y様邸新築工事 Vo.1~ご契約・地鎮祭~
Y様邸新築工事 Vo.2~着工・基礎完成~
Y様邸新築工事 Vo.3~祝・上棟~
Y様邸新築工事 Vo.4~木工事~
Y様邸新築工事 Vo.5~木工事(2)~
Y様邸新築工事 Vo.6~完成~

↑是非過去の記事も合わせてご覧ください。

Y様邸新築工事
完成見学会では多数のお客様がご来場くださりました。
・お客様用玄関とファミリー玄関の使い分け
・広々としたLDKと吹抜けのボリューム感
・大容量収納、趣味スペースとしてもご活用頂ける屋根裏部屋
・その他お家の各所に設けられた収納スペース
・ゆったりとした客間(和室)

それぞれのお客様に各所の見どころポイントでご好評を頂き、
今後のお家づくりの参考になった事と嬉しく感じております。
貴重な機会を頂きましたY様には改めて感謝申し上げます。

ブログ1.jpg
ブログ3.jpg
ブログ2.jpg

さて、完成見学会も終了すると毎度私にとっては大切な時間がやって参ります。
早くお施主様へ新しいお家をお渡ししたいウキウキした気持ちと。
現場へ来て進捗状況をご覧くださる度に喜んで頂いたりする表情を、
見て頂く事を楽しみに造り上げて来た現場や、
楽しかったお打合せが終わってしまう寂しさが交錯しながら。

最後のお掃除とブラッシュアップを行います。
汚れている所や、キズが入っているようなところは無いか。
お水やお湯、シャワーや設備機器はお引渡しした当日から問題なくお使い頂けるかの試運転。
もちろんその日の夜に新しいお風呂にも入って頂けるように給湯器のお湯も満タンに沸かしています。

そして、昨年末にY様へありがたくお引渡しさせて頂きました。
新生活のスタート地点までの旅路をサポートさせて頂くこと。
大切なお家を最高の品質でお客様に、
資金計画、家づくりの進め方から工事、お引渡しまでの1連の流れを全て含めた
『お家づくり』をサポートさせて頂く事が我々チームたいようのお家づくりです。

これからも末永く変わらぬお付合いの程宜しくお願い致します。
Y様、ご新居心よりお祝い申し上げます。
素敵なお家づくりをお供させて頂き誠にありがとうございました!

PageTop