D様邸(阿南市)新築工事 Vo.6~竣工・祝!お引渡し~

~お客様邸完成見学会を開催します!~

■ 開催日/5月21日(土)、22日(日)、28日(土)、29日(日)
↓ご予約はこちらから↓
【お客様邸 完成見学会】
『今』しかないタイミングをお見逃しなく!

こんばんは。
たいようホーム阿古目です。

たいようホームの注文住宅
『~オリーヴ(Olive)~』耐震等級3の木造住宅
D様邸(阿南市)新築工事現場の軌跡を更新致します。

D様邸(阿南市)新築工事 Vo.1~ご契約~
D様邸(阿南市)新築工事 Vo.2~地鎮祭~
D様邸(阿南市)新築工事 Vo.3~基礎着工~
D様邸(阿南市)新築工事 Vo.4~祝・上棟~
D様邸(阿南市)新築工事 Vo.5~木工事 施工品質について~
↑是非過去の記事も合わせてご覧ください。

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg

D様邸新築工事はもともと田んぼだった土地を宅地へ変更し、
造成工事から弊社で行わせて頂きました。

家づくり勉強会、資金計画、土地探し、造成工事、お家の工事。
一連の流れを全てサポートさせて頂いたD様とのお家づくり。
楽しかった一時も遂にこの記事を書くタイミングが参りました。

あらゆるシーンを想定し考え抜いた間取りと、
間取りを最大限に活かすこだわりの造作家具と収納アイテム。
それらをより引き立たせる為のニッチ棚やカウンター。
仕上がりをイメージしたこだわりの建具に、照明器具。

そんな素敵なお家も遂に竣工し、お引渡しをさせて頂きました。
また、完成見学会の機会も頂き多数のお客様にもご来場頂く事が出来ました。
貴重な機会を頂いたD様には改めて感謝申し上げます。

見学会終了は最後のお掃除と、お引渡しに向けて社内チェックを行い、
少しでも綺麗な状態でお渡し出来るようブラッシュアップを行いました。
早くお引渡しを行いD様の喜ぶ笑顔を見たい気持ちと、
楽しかった時間が終わってしまう寂しさが交錯しながら、
最後に玄関ドアの取手を拭上げました。

D様、ご新居心よりお祝い申し上げます。
これからも末永く変わらぬお付合いの程宜しくお願い致します。
素敵なお家づくりをお供させて頂き誠にありがとうございました!

PageTop