ご契約頂いたお施主様とSRへ行ってきました!!

こんばんは。
たいようホーム阿古目です。

夕方からだいぶ雨風が強くなってきましたね。
弊社ののぼりも外から戻った時にはだいぶ風の影響を受けていました。

ステディア②.jpg本日は、先日新築工事のご契約を頂いたお施主様とショールームへ行って参りました。
ショールームとは、キッチンやお風呂、洗面化粧台やトイレ等お家に設置されている設備を展示しており、実物やサンプルを見ながらご家庭に採用する設備はもちろんの事お色や細かい仕様を見たり触れたりできる場所です。
弊社スタッフやショールームスタッフの方と一緒に、アドバイスやオススメポイント等を聞きながら、あれが良いかな?これが良いかな?と仕様を決めていくこのお打合せは、お家づくりの中でも時間が過ぎるのがあっという間のお打合せです。

本日ショールームへご一緒させて頂いたお施主様は7月に新築工事が始まり、11月末にはお家が完成するご予定となっております。

お家づくりはこのように非常に長い時間を要するイベントとなります。
通販やショッピングの様に少し待てばお手元に商品が届くお買い物ではございませんので、
期間には余裕を見越しておきたいものですね。

ただ、本日のように悩んだりワクワクしながら決まった物が実際に工事の中で形となっていくのを見ながら1つ1つの進み具合を待つ時間もまた楽しみではないでしょうか。

お施主様のワクワクを形にしていくお力添えが出来る事を幸せに思います。

PageTop