網戸張替え工事

こんばんは。
たいようホーム阿古目です。

昨日、今日と昼間は暖かく陽射しが当たると汗がじんわり出てくるお天気でしたね。
25(土)は気温もグッとあがるようで、熱中症に注意らしいです。

image1.jpeg久しぶりの更新となりましたが、先日のお話を。
タイトルの通り、事務所の網戸を心機一転張替えようと修理に出していましたが、ハリも良くスッパリした姿になって帰ってきました。
網戸も10年、20年と月日が経つと、紫外線等で傷んでしまいます。網戸の張替えは手先の器用な方であればホームセンターで網とその他の材料、道具も揃うので実は最近流行りのDIYで簡単にセルフメンテナンスできるお家のメンテナンスの1つです。
私自身、子供の頃に実家の網戸張替えを父親とチャレンジした経験がありましたが、当時の私の技量では網が最後の方でよれてしまったり、余分に出ている網のカットがガタガタになってしまったりと今一つな仕上がりになってしまった思い出がありまして。
事務所の網戸に関してはスッパリと仕上げたかったので、今回はプロにお任せしました。

網戸の張替えや、コウモリが換気扇のフードやシャッターBOXの中に住みついてしまったなど、実は困っているけどどこに電話したら良いか分からないと言った内容も対応させて頂きます。
お気軽にお声がけくださいませ。
電話はちょっと勇気いるなー。と言う場合は弊社HP下のお問合せからメールでも大丈夫です。
image1.png

よろしくお願い致します。

k.Akome

PageTop