T様邸(阿波市)新築工事Vo.5~完成・祝!お引渡し~

阿南市で完成見学会を開催致します!!

~海から徒歩1分、自然豊かな環境でゆったりした時間を楽しむ開放感あふれるお家~
■ 開催日/5/20(土)、21(日)、27(土)、28(日)
  ※ご都合の悪い方は上記以外の日程でもご案内可能です。   
■ 時間/①10:00~ ②13:00~ ③15:00~
■ 会場住所/阿南市中林町

  ※ご予約いただいた方に詳細な地図等を送付いたします。

【見どころポイント】
外国人のご主人様こだわりの映画や音楽を楽しむメディアルーム

開放感溢れる吹抜けから心地よい光が降り注ぐリビングスペース

ご夫婦の大好きな本を飾るこだわりの大きな壁面本棚(幅約4m×高さ約3m)

海からの帰りも困らない 玄関から直接お風呂場に行けるオリジナル動線

【イベント案内】
↑お問合せはこちらから
皆様のご来場を心よりお待ちしております。

--------------------------------------------------------------

たいようホームの注文住宅
『~オリーヴ(Olive)~』耐震等級3の木造住宅

T様邸(阿波市)新築工事Vo.1~ご契約・地鎮祭~
T様邸(阿波市)新築工事Vo.2~基礎工事~
T様邸(阿波市)新築工事Vo.3~祝!上棟~
T様邸(阿波市)新築工事Vo.4~木工事~
↑是非過去のT様邸の記事も合わせてご覧ください。

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg

現場では各種工事がすべて完了し、
完成見学会では多数のお客様に内覧頂くことが出来ました。
貴重な機会を頂きましたT様にはこの場をお借りして改めて感謝申し上げます。

【T様邸のポイント】
・20.5畳の広々LDK
・家事のしやすい動線計画
・床、階段、カウンター等に無垢材を採用
・オーダーメイドの本棚
・ホーローパネルを各所に採用
・ゆったりとした浴室
・屋根には焼瓦を採用
・玄関ホールに隣接したシューズクローク
・階段を中心にぐるりと1周できる2階廊下
・1階廊下、2階廊下にも手洗い洗面を配置

お打合せではお施主様の新居での理想の生活スタイルや夢をお伺いし、
ご要望を全て形にしたお家となりました。

細かな部分等を決める際も現場まで足を運んで頂き何度もお打合せを重ね、
1つ1つのこだわりが形になる度にお施主様と共に喜び笑顔の絶えない現場となりました。

広々としたLDKからはランドリールーム、洗面室、浴室、廊下、玄関を通ってLDKへと戻れるようになっており、
ランドリールームに洗面やキッチンが隣接することにより家事のしやすい動線計画となっております。

また、汚れや傷にも強くお手入れも簡単なホーローのキッチンパネルを水廻りの設備だけでなく玄関やダイニングにも採用しました。
マグネットが付いたり、ペンでコメントを書くことも出来るので様々な用途で利用でき日々の生活での大活躍間違いなしです。

お打合せから工事期間中を通して、いつも私共の想像を超えたホスピタリティで接してくださるT様ご家族の皆様にはいつも元気を頂きました。
この場をお借りして改めて感謝申し上げます。

新しいお家で始まる新生活、オーダーメイドの本棚にはこれからたくさんの絵本が収納されていく事を想像しながら、
最後はいつもながらドアや床、フローリングを丁寧に拭き上げました。
勿論、各種設備の動作確認も実施し、お引渡しの夜には真っ先にお風呂に入れるように給湯器のお湯も満タンに致します。

マイホーム建設という一生に一度の貴重なイベントをたいようホームにお任せ頂き、誠にありがとうございました。
T様ご家族の新生活の始まりを心から祝福いたしますと共に、
これからも末永く変わらぬお付合いの程、何卒宜しくお願い申し上げます。
竣工おめでとうございます!

ブログでは紹介しきれなかったお写真も弊社Instagramにて随時更新して参ります。
是非ご覧くださいませ。
Instagramはこちらから

※ブログ記事の更新は実際の工事期間とは異なります。
 弊社の場合、工事着工からお引渡しまでの期間は6~7ヶ月程度です。
 お客様と初めてお会いしてからお引渡しまでは一般的なお客様で1年程です。
 お家づくりにはお時間に余裕を持ってお問合せくださいませ。
 皆様からのお問合せを心よりお待ちしております。
【イベント案内】
↑お問合せはこちらから

PageTop